よくある質問

丸共牛乳グリーンタウンにて株式会社明治の宅配サービスをご契約されているお客様、これから申し込もうとご検討中のお客様よりいただくご質問にお答え致します。
また、こちらで取り上げているご質問のほかにご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

よくある質問

  • 宅配サービスのお申し込み方法について教えてください。
    当ホームページのお申し込みフォーム・FAX、または直接お電話にて承ります。
    詳しくはこちらをごらんください。
  • お試し配達は出来ますか?
    もちろん可能です。
    お試し配達のお申し込みは、当ホームページのお申し込みフォーム・ファックス、または直接お電話にて承っております。
    どうぞお気軽にお申し付けください。
  • 配送料はかかるのでしょうか?
    配送料はいただいておりませんので、ご安心ください。
  • 毎日1本ずつの注文でなくても大丈夫ですか?
    もちろんです。
    ご希望の本数・個数をお届けいたしますので、詳しくは当店までご相談ください。
  • 届けてくれるのは牛乳だけですか?
    ヨ-グルトや乳飲料などの商品も、お取り扱いしております。
    詳しくは、明治の宅配サービス健康プラザのホームページをご覧ください。
  • 仕事で昼間家にいないのですが…
    日中お留守にしているご家庭様には、保冷箱を貸し出して対応しております。
    配達時に蓄冷材を入れておりますので、安心してお召し上がりいただけます。
    飲み終えた空きビンも保冷箱にお入れください。次回商品のお届けにあがる際に回収致します。
  • 牛乳ビンや保冷牛乳箱は有料ですか?
    すべて無料です。
    キャップも空きビンも回収して繰り返し使用致しますので、お手数ですが水で簡単にすすいで保冷牛乳箱に入れておいてください。
    保冷牛乳箱については、ご契約の解約時に引き取りに伺います。
  • 長く留守にする時は、どうしたらよいですか?
    お手数ですが、いつからいつまで留守にするかということを、当店までお知らせください。
    ご連絡いただいた日時の配達を休止致します。
    また、休止連絡のメモを保冷箱へ入れていただいても承ります。
  • 配達契約している商品を変えたいのですが…
    電話やFAXなどで、お気軽にお申し付けください。
    ご要望のメモなどを、保冷牛乳箱へ入れていただいても変更可能です。
  • 品物や請求内容に間違いがあった場合、どうすればよいですか?
    恐れ入りますが、当店までご連絡ください。
    万全を期しておりますが、間違いがある場合は遠慮なくお知らせくださいませ。
  • 育進学院
  • S-NAKAYAMA
ページトップへ